心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

いとこと食事会

こんばんは。

今日は結婚した従兄のお祝いをしましたよ。
うちは親が5人兄弟だったので従兄弟がたくさんいて、仲もいいです。

そんなわけで、全員は都合が合わず揃う事ができなかったのですが、
11人もの従兄弟が集まって、お祝いをする事ができました。

去年、結婚をした。という話を聞いて、
せっかくなら、従兄弟で集まってお祝いをしようと、自分から言い出してようやく実施ができました。

自分の中で「やらなくちゃな」って思いながら時間だけが進むのはとても気持ちが悪かったので、
実施ができてスッキリしました。

従兄弟も喜んでくれたようで、何よりだと思っています。

疲れからか、夕方からは昼寝をしてしまいました。

なんにせよ、今日はいい日であったと思います。

それでは、また。

300ピース ムーミン谷のお食事会 AS-300-180

300ピース ムーミン谷のお食事会 AS-300-180