
心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

キン肉マン 42巻

日記 漫画

こんばんは。

今日もあまり書く事がなく、毎日トピックが出せる方は本当にすごいなぁと思います。
昨日は飲み会だったので、今日は仕事はしんどかったのですが、何とか仕事をこなし、
今は、アマゾンから届いた『キン肉マン』42巻を読んでいるところです。

42巻の見どころは、ブロッケンジュニアとラーメンマンのそれぞれの戦いでしょう。

二人の戦いを読むのは久しぶりです。

個人的にはラーメンマンのコスチュームは王位争奪戦の時の方が格好いいと思うのですが、
そんな些細な事はどうでもいいくらいに楽しんでおります。

そして42巻のラストシーンは苦戦する悪魔超人ブラックホールに異変が・・・って感じで終わります。

僕はネットで毎週更新されているのを追いかけているので、今後の展開を知っているのですが、

キン肉マンを読んでいた人にはニヤリとするネタが満載です。キン肉マンだから当然ですが。

今一番面白い漫画かと問われれば、どうだろう?と考えちゃいますが、
キン肉マンはいいですよ。一番とかそういうことじゃなくて、いい。

ネットの連載も毎週おぉと思わせる展開になっておりますので、
単行本を買うのはどうだろう?って人も是非とも読んでみてほしいです。

それでは、また。

キン肉マン 42 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 42 (ジャンプコミックス)