心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

会社の飲み会

こんばんは。

今日は会社の飲み会でした。
先日中途で入社した新人君の歓迎会です。

トレーナーの僕が幹事に急に任命され、急いで予約しました。

月曜日から飲み会って大変ですよね。僕は大変でしたよ。

まぁ幹事といってもコースで飲み放題ですので、特に何をしたというわけじゃないのですけれど。

やっぱり苦手です。

僕のスタンド能力は4人が限界でしょう。だから10人以上の幹事はやりたくないです。

そんなわけで、ぱっぱと終わらせ、2次会に行く人はご自由に!という感じで、
僕は颯爽と帰りました。

今は会社で借りた『ワンピース』の最新刊を読んでおります。

あぁ、家で風呂入って漫画を読むのがいいですねぇ。

そんなわけでして、今日はしんどかったです。

それでは、また。

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)