読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

漫画漬

今日は休日なのですが、昨日ジムにいったので、運動はさぼって
部屋の掃除以外は延々とipadにて電子版『ハンター×ハンター』を読んでおりました。

久々に1巻からまとめて読んだのですが、
一気に読むと頭に入るというか、物語の流れが巧みで凄まじいですね。

改めて凄い漫画だと思います。

惜しいのは続きがしばらくは読めないという事くらいでしょうか・・・

最近31巻を紙で読んでいたせいか、「あぁそもそもゴンはジンを探してハンターになったんだよなぁ」とか
思い出します。

一番恐ろしいのは電子書籍の魔力でしょうか。
面白い本は続きが読みたくなるので、すぐにカードで買えてしまう。

実はハンターについても、途中の巻までを購入して少し前に読んだばかりなのですが、
ipadで手軽に読み直しができるので、結局また読み返してしまいました。
電子書籍はこの「気軽に読める」というのがとても強いです。

来月・再来月のカード代金はゲーム代も含めて凄い事になりそうです。
すでに来月のカード代がががが。

そんなわけですが、今日は一日漫画を読んでいましたよ。という話でした。

それでは、また。

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)