心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

両国ステーキ『ビリーザキッド』に行ってきたよ

こんばんは。

今日は一昨日の2月20日にオープンしたばかりのステーキ店
『ビリーザキッド』両国店に行ってきました。

肉を食いにです。肉。

さっそくメニューを拝見。

「はじめての店では、その店のメインを食べろ!」という僕の持論とともに
迷わず注文したのが

テキサスステーキセット。

今日はまだオープン記念らしく、飲み物が1杯無料とのこと。
お酒という感じではなかったのでコーラを注文。

その後、メキシカンな感じのサラダが到着し、戦闘の準備はできた!と思ったらメイン到着前にサラダは完食。

そして登場400gのニクいやつ!

大衆ステーキハウスと名乗るだけあって、まさに大衆のための味!って感じでした。
お肉はミディアムでいただきましたが、柔らかく、ニンニクが効いていたのですが
流石に400gとなると味が単調になるので、醤油を垂らして味を変えてみたりしました。

脂が結構のっていて、ご飯が足りなくなる感じです。

胃袋に自信がある方は大盛りにするといいかもしれません。

安価にたくさんの肉が食べられるのはいいですね!
500gもあるジャンボハンバーグは1090円くらいなので、次回はこっちを食べたいと思います。

ハンバーグは凄くコスパがよさそう。

開店したてなので、内装は綺麗ですし、一人でフラリと入ってくるお客さんも結構いました。

肉くいてぇ!って時は1度いってみるといいかと思います。

それでは、また。

寺門ジモン 降臨! 肉の神様(自称) 疑う前に食べなさい (Lightning Books)

寺門ジモン 降臨! 肉の神様(自称) 疑う前に食べなさい (Lightning Books)