心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

期待のゲーム「ジョジョオールスターバトル」「スパロボUX」

こんばんは。

ここ数日で僕が楽しみにしているゲームのPVが更新されたのでご紹介。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

ついに発売日が決定し、登場キャラクターもほぼ?出揃った感じでしょうか?
今回のPV第四弾では第一部「ファントムブラッド」から第八部「ジョジョリオン」までの主人公すべてが揃う事が判明。
こいつは見逃せないですよ!

そして早期購入(初回限定?)特典の発表!「吉良吉影」が使えるコード付き!っていうか最初からはいないのか・・・

早めの予約をお勧めします!

そんで、もってもう一つ!
スーパーロボット大戦UX」

こちらはPV第二弾。個人的にはダンバインリーンの翼
期待です。久々にビルバイン無双のスパロボがしたいです。・・・が、最近のスパロボは連続ターゲット補正という回避成功で5%被弾率がUPするというシステムがあるので
どうなることやら・・・

こちらは3月発売ですので、もう少しで届きます。
初回はツメスパロボのコードとか付いているのでお得だと思いますよ!

個人的にはDSの流れからのスパロボは理解しつつも、3DSになったことでグラフィックはPSPのスパロボZ並にしてほしかった・・・
ま、そこらへんは愛でカバーです!

スーパーロボット大戦UX

スーパーロボット大戦UX

そんなわけで、楽しみにしているゲームの情報が公開されていくのはワクワクしますね。

一人でも同じ思いを共有できたらうれしいです。

それでは、また。