心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

学生時代のような休日

こんばんは。

今日も仕事があまりないので有休を使ってお休みをとりました。
たくさん遊べるのは2月だけなので、頭の中ではそろそろ3月以降の仕事のプランについて
考え出しているのですが、そういう邪念を振り払い今日はボケーっと過ごしました。

午前中はPCモニタの前で株価の推移をボケーっとみて、
昼時が少し過ぎてお腹がへったのですが、雨だったので歩いて行けるラーメン屋さんに行って、
帰ってて市場が閉まるまで株の推移をボケーっとみて、
横になりながらipadで「パズル&ドラゴンズ」を遊び、そのまま、18時まで昼寝。

そんな大学生もびっくりな生産性のない一日を送りました。
こう書くと一生懸命過ごしている大学生にも怒られそうですが・・・

学生時代は別に株価の推移は見ていませんが、
あまり大学にいかなかった僕にとって今日のような一日の過ごし方は
なんとなく学生時代に近いように思います。

これで18時からバイトにいったら完璧でした。

あんなにも自由に好きな事をしていい時間が4年間もあったのに、なんてもったいない事をしたのかしら?
とか思っちゃいそうになります。現に少し思っていますし。

学生時代は時間はあったけれど、お金がなかった。
社会人になったら、少しだけお金は使えるようになったけれど、時間がなくなった。

まったく。うまくできていますよね。

誰にでも輝かしい日々はあるのだなぁとか思ったり。
でも大切なのは「今」この瞬間なのでしょうね。

それでは、また

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

何者

何者