心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ラーメンとカラオケと鳥貴族

こんばんは。

今日は久々に友人と遊んでまいりました。

昼飯にラーメンを食し、
午後はカラオケのフリータイムでフライドポテトを食しながら全国順位を競い
夜は居酒屋「鳥貴族」にて焼き鳥を食す。
そして帰りにファミマでデザートを買い、家に帰って食す。

はい、カロリー超オーバー。

現在、とても強い胃痛になっており苦悶の表情を浮かべながら日記を書いております。

友達はタバコを吸うので、なんとなく自分がタバコ臭いですね。
別に吸われるのは嫌じゃないのですが。

そんなわけでお風呂に入りますよ。

先ほどまで帰宅後は次に観る映画をどうしようかと考えていたのですが、
次回は『レッドライト』にしようと思います。
頭の体操頑張るぞ!

明日は世間的には連休2日目ですね。僕は3日目ですが、まったく得した気分になれないのは何故でしょうか?

まぁそんなこんなで明日はジムにって体を少しでも絞りたい今日この頃です。

それでは、また。

ELECOM 高照度USBLEDライト レッド LEC-USB1N01RD

ELECOM 高照度USBLEDライト レッド LEC-USB1N01RD