心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

からっぽ

こんばんは。

今日はからっぽな状態です。

いい事もあったし、悪い事もありました。
プラマイ0といいたいところですが、予想しなかった悪い事はやっぱり気落ちします。

あまり意識していなかったのですが、どうもストレスをためてたようです。

んー難しい!

そんなわけで、今日はからっぽです。新しい事を考える意欲もなければ、
ネガティブな事にどっぷり浸かるわけでもない。

しいていうなら、何も考えたくないなぁと。

明日は明日で何かいい事があればいいなと思います。

それでは、また。

からっぽ [DVD]

からっぽ [DVD]

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする