心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

かっぱえびせんを食べた夜

こんばんは。

今週も金曜日はお休みの予定なので、明日木曜日が今週の仕事ラス1です。
あぁ早く終わってほしい。

そんなわけ?で夕飯を食べた後もなんとなく口が寂しく「かっぱえびせん」を食べていました。

やめられない、とまらない。とはよく言ったもので結構パクパク食べてしまうものです。

カルビー かっぱえびせん 90g×12袋

カルビー かっぱえびせん 90g×12袋

お菓子ってカロリー高いですよね。
運動しない日に限って高カロリーを摂取する自分の意志力の弱さをなんとかしたいものです。

そんなわけで、お風呂に入って汗を流しますよ。

あぁなんにもない1日だったなぁ。

それでは、また。

暇と退屈の倫理学

暇と退屈の倫理学