心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

勝手に3連休〜2日目〜

こんばんは。

そういえば仕事がひと段落したので、明日月曜日は勝手に休暇にしていました。
そんなわけで3連休なのです。

で、昨日から年末に録画していたTVを見ていたのですが、
今日も「プロ野球戦力外通告2012」をみていました。

悪趣味だなぁと思いますが、面白いですね。これ。毎年年の瀬に楽しみになってきている自分の底意地の悪さに笑っちゃいます。

そして今日の夜23時代の「ガキ使」は毎年恒例の新年会&「山1グランプリ」

なんだかんだでTV三昧の日々になっております。
せっかくの3連休を有効活用している感じが全くしませんね。

でも、まぁ仕事を終えて頭をからっぽにするにはいいんじゃないかと自己肯定し
明日はスポーツジムに行くことを宣言し、今日の日記を終えたいと思います。

それでは、また。

戦力外通告 第2の人生を生き抜く男たち

戦力外通告 第2の人生を生き抜く男たち

グラゼニ (1)

グラゼニ (1)