心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

給料日とケーキ

こんばんは。

今日は25日です。
25日といえば、みんながみんなではないかもしれませんがサラリーマンの多くは給料日ではないかと!

そして、僕も給料日でした。

あぁサラリーマン。

給料日に家賃を払ったら、残りはもう・・・来月頭にカード支払いがきたら・・・25日はいつでも遠いです。

でも、今日ぐらいは気持ちをウキウキとさせたいので、
家の近くのケーキ屋さんでケーキを買いました。

ばばん!と。モンブランと生チョコタルト!

美味しいケーキ屋さんが近くにあるというのはいいですね。

運動?あぁ運動ね。うん。もう2か月程ジムにいっていませんよ。
寒いから。うん。

今週末は行きたいなぁと一応思っています。

ま、まずはケーキがとっても甘くて幸せでした!

みなさんよい週末を。

それでは、また。