心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

日曜日が終わる。でも明日はお休みのはず!

こんばんは。

早いもので、もう日曜日が終わります。
大河ドラマ見て、大王イカを見ていたら終わろうとしています。

んが!しかし!明日も一応休みなのですよね!

よし。よかった。俺。

年末年始から今日まで延々と食べ続けて肥えた体をジムにて引き締めなくてはなりません。

それにしても、なんだか体がなまると心もなまります。
今週末はずっと淀んでいる感じがします。

寝ても寝ても寝たりない。

体も重いし。
夕飯後に食べた「ハーゲンダッツ マスカルポーネストロベリー」が効いているのでしょう。
でも、美味かった!

そんなわけで、明日は健康的に生きたいと思います。

よろしくメカドック

それでは、また。

ハーゲンダッツパイント&ミニカップ

ハーゲンダッツパイント&ミニカップ