心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

土曜日の早起き

おはようございます。

今日は土曜日で休みなのですが、ちょっと用事があるので早起きしました。
僕の場合はお腹の調子を整えるのも必要なので、普通の人より早めに起きます。

ただ目が覚めて、着替えて、歯磨きして顔洗ってでかけるなら5分で準備できるのですが、
ここに「しっかりとお通じ」が入ると出発1時間前でも足りません。
しかも、ずっとトイレにいるわけにもいかないし。

さらに不思議なもので休みの日は便秘気味になるから困ります。
普段が仕事にいく等の緊張感でトイレが近くなる分、休みの日はいったん緊張が解けてしまうので
トイレが遠くなるわけですね。

本当に難儀な腹でございますよ。おほほほほ。

そんなわけで、トイレの待ち時間(別に自宅なので待つことはないのですが)を利用してブログを書いてみました。

今日から3連休ですね。月曜が休みなので来週も4日出社すれば休みというのは助かります。

本当につらいのは1月21日の週からでしょうね。

それにしてもお正月って感じは今は1月2日までくらしか感じられなくなってしまって寂しいです。

コンビニはもう恵方巻き特集になっていますし。

こうやってイベントカレンダーに流されて季節の移り変わりが早く感じるのかなぁと思ったりしました。

それではお休みの人はよい休日を。仕事の人は本当にありがとうございます。

僕は忍法雲隠れでもします。

それでは、また。

IBS克服10のステップ 過敏性腸症候群で悩む人&専門家へ

IBS克服10のステップ 過敏性腸症候群で悩む人&専門家へ

最新版 過敏性腸症候群の治し方がわかる本 (こころの健康シリーズ)

最新版 過敏性腸症候群の治し方がわかる本 (こころの健康シリーズ)