心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3連休だけが心の拠り所

こんばんは。

今日は火曜日です。うちの会社は正月ムードがまったくなく普通に仕事なので
時折、新年のあいさつに取引先の方がアポなしで来て挨拶をする以外は
淡々と仕事をしています。

それにしても、時間が経つのが遅い・・・

そんでもって、周りの人も僕より早く出社して、遅く帰っちゃったりして、
いったい何がそんなに忙しいのやら。

いや、職種的に忙しくて遅くまで残らざるを得ない人がいるのはわかるのですけれど、
僕と同じ立場の人はなんだか遅いのですよね。

僕なんて会議がなければ15時には帰りたいですよ!

しかたがないので、「都内の美味しいエビフライのお店」なんていうのを調べたりしていました。

なんにせよ、長期の連休で仕事に戻ったので体はなまっているし、お腹は重いし(連休中の食いすぎ)
困ったものです。

今は今週末がまた3連休とのことですので、それをゲットすべくがんばってあと3日間働こうと思います。

あー早くお仕事終わらないかしら。終わったら有休とりまくって何か美味しいものを食べるぞ!

そんな決意を新たにした8日の夜でございました。

それでは、また。