心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

そしてほとんどいなくなった。

こんばんは。

実家の茨城に帰ってきました。
なんか毎年書いていますが、東京に比べて2度くらい低いので寒いです。

毎年30日の夜は忘年会なのですが、今年は昨日書いたように1泊で遊んできたので夜は珍しく実家で過ごしています。

実家で夕ご飯食べたのって何年ぶりだろう?

毎年大晦日に更新する内容は1年の振り返りと決めているので今日書く事が特になくなってしまいました。

今年は「はてなダイアリー」から「はてなブログ」にうつってみたので、実際どうだったかを詳細に考えようかと思いましたがちょっとテンションが違うのでやめておきます。
とりあえずこの前も書いたか呟いたかしたと思いますが過去の記事の検索からの流入が一気になくなりました。

なんでだろうなぁと思うのですけれどどうしようもないですね。
せっかく新しいところにきたわけだし新しい記事で面白いものを提供できるようにがんばればいいじゃないかとも思うのですがなかなか。

正直に言えばいつも以上に今年は年末感がないのです。
もっと大げさに言えば2013年自体に手ごたえがなかった気がする。

それは明日1月から振り返ればわかるのかもしれないし、実は結構あったじゃんって思うかもしれないのだけれど。

本当に不思議な程年末の感じがしない。でも明日で2013年はおしまい。

すごく変な気分です。

なんとなーく
twitterにも人がいない。
ブログの訪問者もがっつりいなくなった。
例年している忘年会もなかった(これは理由あるけど)

なんとなーく人がいない。

僕の知らないところで楽しい事が起こっているんだろうな(羨望)

そんな感じです。

来年の事や今年の反省は明日書きます。

よくわかりませんが。

それでは、また。

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)