心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

高校時代の友人との修学?旅行(19年ぶり2度目)

こんにちは。

毎年30日は高校時代の友人と忘年会をしています。
忘年会と称するようになったのは社会人になってからだと思うので、この会は毎年1回定期的にほぼ14年くらい続いているのですね。

中学時代の友達との大晦日の年越しについてはもう22年になりますので毎年30日、大晦日については共に歳をとってゆく友人と言葉にうまくできない何かを確かめ合っているように思います。

で、今日は29日なわけですがどうしてこんな事を書いているのかというと、
今年はカレンダーが丁度いいため友人と休みがうまく29日から合致しまして、せっかくだから温泉で忘年会をしよう!という事になりました。ってか俺がしました。

そんなわけでして、これから満席の新幹線(喫煙しか空いてなかった・・・)にのり温泉地へ行ってまいります。

ぶっちゃけ高校の友人といっても人数は少ないし、だいたい2時間でお互いの1年が話し終わるのが通年の忘年会なのですがまる1日友人と一緒にいて何をするのだろう?と一抹の不安もよぎっています。

それにしてもこんだけ長く付き合っているのに高校卒業してからの旅行ははじめてなんですよね。
東京と田舎にバラけているのと土曜仕事の友人もいたりするのでなかなかタイミングがなくて。
次がある旅行なのかはわかりませんが、2度目の修学旅行と思って楽しんできます。
学生時代と違うのは飯食って温泉入って寝るだけなのですけれどね!

でも、まぁせっかくだし。楽しんでまいります。

それでは、また。

温泉郷めぐり

温泉郷めぐり