心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰省

こんにちは。

今日から年末年始の休暇となり、実家の茨城に帰省しました。
東京に比べて、2度くらい寒いです・・・

今年もあと3日なのだなぁと思うと、1年なんてあっという間ですね。

今日は1年前に偶然地元で再会した中高時代の先輩と飲んできます。
15年ぶりくらいなので、いったい何の話をするのか自分でもわかりませんが、
せっかくなんで楽しんできたいと思っています。

明日は年間ベスト、大晦日は2012年を振り返れたらいいなぁ
などと思いながら、きっとあっという間に2013年はやってくるのでしょう。

さてさて、どうなる事やら。

それでは、また。

帰郷―刑事・鳴沢了 (中公文庫)

帰郷―刑事・鳴沢了 (中公文庫)