心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

連休明けの仕事の疲労とメリークリスマス

こんばんは。

今日こそクリスマスなのですね。そーですね。

連休があけて何だか久しぶりに会社に行きました。みんなすっきりした顔しててムカつきました。
僕の仕事はざっくり半年単位で進める仕事なので、今やっている作業や会議なんかは別に年末とか関係ないのですね。
あ、年末年始の休暇はありますよ。
ただ、年内最終営業日は大掃除して、納会やって早めに帰ろう!とかそういうのがなくて、
普通に会議して、1月も4日になったら、いきなり仕事全開という感じ。

今日も別にクリスマスの余韻などなく、打ち合わせと作業をしておりました。

連休は運動をしないで、食べては昼寝をしを繰り返していたので、今日は昼ごはんは軽めがいいかとも思ったのですが、
セブンにいったら、ローストチキンが売っているので思わず買ってしまった次第でございます。

ローストチキン。いいですよねぇ。

自席でローストチキンの匂いをプンプンさせながら、美味しくランチをいただきました。

で、午後を淡々とこなして、帰宅し今に至るわけです。

うーん。もうちょっと、こう晴れやかにいきたいものですね。

年末も近くなると色んなブログで「2012年ベスト○○」みたいな発表をされていて、凄いなぁと思います。
僕は結構一度見たり、読んだりするとフラットにしてしまうので、よほど印象に残らない限りは
順序ずけって難しいのですけれど、それをきちんと基準を設けて順序つけられるのは凄いですよね。

それに、映画100本観たとか、凄いですよ。僕なんてせいぜい月1本みるかどうかです。

でも、まぁ浅い映画ファンなりに楽しんでいますし、漫画はがっつり読んでいるので、
そこそこ楽しく過ごしていると考えるようにしています。

どこかで時間を見つけて、今年印象に残った本だの漫画だのを紹介できたらいいなと思います。

それでは、また。