心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3連休開始

こんばんは。

今日から今年最後の3連休です。まぁ来週は年末年始でお休みだから厳密には違うのですが。

休暇1日目の本日は、午前中に病院に出かけ、午後は昼寝とかなりリア充な生活を送りました。

明日は天皇誕生日を豪華ディナーで祝おうと思います。

24日はジムで運動です。何か?

それにしても、なーんとなくですが、クリスマスだけれども活気がないような気がします。
僕がそういう場所にいかないからかもしれないのですけれど、
景気がいい時ってもっと下品というか、華やかでどこにいってもクリスマスソングであうれていて、
人人人でぶん殴りたい衝動を抑えるのに必死だったような気がしますが、なんか最近はそんな感じがないのです。

やっぱり不況なのですかね?

あと、欲しいものをネットで買えちゃうというのも大きいのかもしれません。

ちょっと池袋のヤマダ電機を覗いたのですけれど、なーんか足りない感じなのですよね。
足りないというか、家電はもういきわたってしまって、買う人がいないのかなぁと思ったり。

僕はずっとMGニューガンダムを買うべきか迷ってしまいました。
ヤマダ電機だと5000円を切って4980円だったのですよ。

でもRG Zガンダムを作っていないのに買うのはやはりダメだろうと思い直して我慢しました。

ちなみに、サイコフレームモードがついたMG ニューガンダムは格好いいです。

そろそろ、今年を振り返るにはいい時期なのかもしれませんね。
そんな気が唐突にしました。

今日は昼寝をしたのであまり眠くないのですが、やることもないのでご飯食べて寝ちゃおうかと。

そんな感じですよ。

それでは、また。

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)