心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

寒いです。

こんばんは。

東京も寒くなりました。年末は実家の茨城に帰りますが、きっと茨城はもっと寒いのでしょう。
寒いと朝起きるのがつらいですね。布団から出たくなくなります。

太陽の光を5分浴びれば活動できる!なんて記事を読んだりしますが、
あの布団の重力に逆らうのは大変な労力がいるものです。

僕はスランケット(また出ました)を着ながら寝ているので、よけいに温くて、温くてお布団から出たくないのです。

年末に向けて時間の速さはますます加速しているように思います。
もう選挙から1週間が経っちゃうのですね。

なんだかあっという間で困ります。

明日は何だか世界滅亡の日らしいですね。
ノストラダムスの大予言の時に比べると盛り上がりが足りないなぁと思います。

とりとめのない日記ですが。今日はこの辺で。

それでは、また。

↓しつこいですが、すっごくいいんですよ、これ!

NEWデラックス スランケット ベージュxアイボリー SK08BGI

NEWデラックス スランケット ベージュxアイボリー SK08BGI

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY