心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

コタツの無い生活

こんばんは。

ふと思った事を。
コタツ。暖かくて気持ちいい。あのコタツなのですが、

思い出す限り、僕は22年くらいコタツの無い家で生活をしています。

子供の頃に住んでいた家にはあったのですが、13歳で家を引っ越した際に何故かコタツが失われ、
18歳で上京してきた時から一人暮らしの部屋にはコタツがありませんでした。

それは今も続いていて、コタツがない生活をずっと送っています。

まぁTVが見られない生活を2年していたこともあるので、なければないで、世の中どうにかなるものだ。とは思っているのですが、
冬の寒い日にエアコンをつける時があると、なんとなくコタツのぬくもりとは違うのだよなぁって気持ちになるのです。

いつか、またコタツのある部屋に住んでみたいな。

そんな気がしたので書いてみました。

それまでは、相変わらず一押しのスランケットにくるまりがんばる所存です。

ようやく週末ですね。

皆様よい週末を。選挙は行きましょう。

それでは、また。