心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

歯が痛い・・・

こんばんは。

今日はこれといったことがないです。まぁいつもないのですが。
しいてあげるなら、どうも虫歯になったらしく、びみょーーーーーに歯が痛いです。

激痛とかではなく、ほんのりとものを噛むとびみょーーーーな痛みがある感じ。

ちくちくと攻撃されているようで、なんとなく集中できません。

週末に歯医者の予約を入れました。
歯医者って嫌ですよねぇ。

半年前に定期健診を受けたはずなのですが・・・チョコレートを毎日のように食べているのがいけなかったのでしょうか?
歯は毎日磨いているのに。

あぁ憂鬱です。

そんな一日でした。

明日はもっと前向きに。

みなさんも歯には気を付けてください。

それでは、また。

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6511/02