心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

補足

ブログを書いて、お風呂に入ってぼけーっと考えたのですが、
相手をリスペクトすれば何を言ってもいい
という事ではないです。それは違う。

そこを誤解させたらまずいかと思い補足を書きました。

相手にとって本当に大切にしている事は真剣に。それ以外に笑って話せることは毒も交えて話せたらいいな。という事です。

だから、今日の僕は相手にとって大切なものを言葉で踏みにじったわけです。
そこには決して自分では悪意はなかったのですけれど、相手にとっては悪意以外の何物でもなかったと。

それをどうやって理解するのかが大切なのだろう。という事をいいたかったのです。

ちょっと補足でした。