心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今年中にやっておきたいこと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

こんばんは。
今日は今週のお題「今年中にやっておきたいこと」に答えようと思います。

FACEBOOKに登録かなー(嘘)

実際問題ですが、今年中でもう正味1ヶ月しかないのですよね。
やり残している事は沢山あります。

たまった書籍。
プレイしていない積んであるゲーム。
観ていない映画。

どれも全部やろうと思ったら1ヶ月では足りないです。

会おうか迷っている人もいたりします。

あぁ、押入れの中にある漫画の電子化もしなくては・・・

やる、やる。といいつつ、一向にやらない事ばかりで我ながら情けないです。

そんなわけで、
残り1ヶ月で完結でき、来年をすっきりと迎える事ができる事!というのは何かを考えてみました。

で、考えても実はあまりいいアイディアというか、やりたい事が思い浮かばなかったのですが、

この唐突に毎日書くようになったブログは大晦日まできちんと更新したいと思いました。

あと大好きな漫画の感想をきちんとブログに書きたいです。
さてさて年内に出来るのか?

がんばります。

それでは、また。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー