心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明治神宮外苑のいちょう並木

こんばんは。

今日は心がすさんでいたので、イチョウ並木で有名な明治神宮外苑にちょっとだけ行ってきました。

上京して随分経ちますが、イチョウ並木をみに明治神宮外苑に行ったのははじめてです。

で、本日の状況はこんな感じ。


そしてとても綺麗なイエロー。

イチョウ並木の先はご当地グルメの屋台が沢山あって美味しそうでしたよ。
焼き牡蠣食べればよかったな。

写真はイマイチですが、景色としては丁度今が見ごろだと思います。

連休の最終日。秋の紅葉を都内で感じる事ができるスポット。
おすすめです。

それでは、また。

ネイチャーズリソースイチョウ葉 60粒

ネイチャーズリソースイチョウ葉 60粒