心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

凄い雨の1日

こんばんは。

今日は午前中から雨が降り出しましたが、久しぶりに本降りという感じのする雨で、
出先から帰宅するにあたり、傘をさしていたのに足元はびしょびしょで靴下も濡れてしまいました。

なんか、ここまでの雨は久しぶりな感じがします。

今日は特に大きな事もなく淡々と一日が終わりました。

午前中に起きて、たまった録画のアニメを見て、掃除して、外出。といっても仕事。

で大雨の中で帰宅。

僕の楽しみは21時からのIPPONグランプリだけです。

明日はエヴァなので、今日は明日の喜びのための耐える一日だったのだと、前向きに考える事にしました。

『新仮面ライダースピリッツ』が届いたので、これから読んでのんびりしますよ。

それでは、また。

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

新 仮面ライダーSPIRITS(7)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(7)特装版 (プレミアムKC)