心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

エヴァ前夜祭

こんばんは。

今日は会社から帰ってTVで「エヴァンゲリヲン 破」を観ていました。
映画館で観て依頼ですので、随分久しぶりです。

そして、明日はいよいよ Q が公開されます。

僕は日曜日に観にいくので、明日はなるべく情報を遮断して、

夜はNHKの「実験刑事トトリ」かフジの「IPPONグランプリ」を見て、
寝てしまう予定です。

それにしても、ここまで楽しみな映画も久しぶりです。
いや、純粋に「007 スカイフォール」とかも超楽しみなのですが、

なんというか、僕くらいの年齢(35歳)って、TVのエヴァが流行った時は大学生だったし、今までに無いアニメを見たという印象だったので、いろいろと刷り込まれているのだと思います。

もうちょっと上の世代だと、それこそ、宇宙戦艦ヤマトであり、ガンダムなのだと思います。

僕らの世代はエヴァだったと。

そして、それが時を経てまた新しい世界が展開されています。

果たしてエヴァンゲリヲンエヴァンゲリオンのループ世界なのか、繋がっているのか。

Qで出てくる眼帯のアスカは誰なのか?

何しろ楽しみです。

映画を観たら勢いで感想を書くつもりです。

今は、今日は。皆さんと一緒にサンタがやってくるクリスマスイブの晩に寝る前のような気持ちで公開を待ちたいと思います。

それでは、また。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.