心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

徒然日記

こんばんは。

なんだか今日はいろいろありましたね。

16日解散がほぼ確定

定数削減。野田総理が必死に「国民と約束してください」と言っていたけれど、少なくとも政権変わって約束した事を何一つ実現するどころか、関係ないことで日本に不利益な事ばかり誘導しまくった政党の奴のいう事じゃないわな。と思って党首討論を見ていました。

さっそく報道ステーションでは「野田総理が勝ちましたね!」とかいっていて、微笑ましかったです。

自民党がいいかは、これから選挙になるにあたって一人ひとりが政策をきちんとみて、自分の支持する政党に投票すればいいと思いますが、マスコミの自民党憎しはどうにかならないのですかね?

古館一郎のドヤ顔を見るのは憂鬱です。

サッカーW杯アジア予選 対オマーン

いや、勝ちましたね。僕は後半からTVで観ていたのですが、同点に追いつかれ、その後40分を経過している時点で、勢いからも、「引き分けで終わりだな」と思っていました。
勝負にいった酒井は立派ですし、決めた岡崎も偉い。

何があるかはわからない。とはいえば、ほぼW杯出場は決定なので、次で決めてもらって、W杯で勝ちあがれるチーム作りをしていって欲しいと思います。

ザックの選手機用はどこかジーコと似ているので、もうレギュラー決めたら不動。みたいな。
今はW杯出場確定が必須なので、ザックのレギュラー固定はしかたないと思いますけれど、出場が決まったら、また若手の起用や新しい競争を取り入れて欲しいです。

それにしても長友のチームだな。

もしかしたら、今のサッカーゲームでの日本代表が一番ステータス的にも面白いのかもしれませんね。

ウイイレとか久しぶりにやりたくなってきました。

今日はそんな感じです。

それでは、また。

ワールドサッカーウイニングイレブン2013

ワールドサッカーウイニングイレブン2013