心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

RG Zガンダム かっちょえぇ

こんばんは。

お仕事の一日でした。
僕は欲しいものといえば、本とかゲームで読まなかったり、プレイしないくせに買っちゃうのですが、基本はあまり物欲は強くないほうかと思っています。

・・・が、ここにきて僕の心を捉えてしまった商品がこちら

バンダイ ホビーサイト−RG[リアルグレード]−

そう。ガンプラ
「RG Zガンダム」

1/144スケールでなんと完全変形ですよ!そこの奥さん!

これを買わずして年が越せますか!

にっひっひっひっひ。格好いいですね!

そんなわけで、今年は珍しくプラモを作ろうかと思っています!

それでは、また。

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)