心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

35歳の有休休暇

こんばんは。

今日は仕事に飽きたので1日休みをとりました。3連休です。

で、今この日記を書いているのは満腹でとても眠いので、何を書きたいかではなく、
とりあえずでも日記をかかなければという、自己満足の義務感でがんばっております。

詳しくは1つ1つ後日書いていこうと思いますが、僕が過ごした1日はこんな感じです。
35歳ってあまり学生と変わらないんですよ。多分。

8時:起床

8時〜10時:アニメ鑑賞『ガンダムSEED』『サイコパス』『マギ』全部録画のやつ。

10時〜:耳鼻科。最近アレルギーが復活してきた感じ

11時〜:昼飯。勝手に都内最高峰と決めた「カツ丼」を食す。

移動など。

14時:映画『009』鑑賞

16時:本屋『本気で生きる以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ』購入

17時:読書

17時30分〜20時:映画『のぼうの城』鑑賞

20時〜22時:夕飯。ソラマチにて「松阪牛すき重」を食す。六厘舎が混んでいたので断念

22時〜なう:風呂は入って、眠い目をこすりながらブログ書く。

こんな感じです。

後日
・カツ丼
・『009』
・『のぼうの城
・映画の代金っていくらが適正なんだろ?
・ガソリンみたいな本

については1つづつ書こうかと思いました。
今日は眠いので深くは考えられません。まぁいつも浅いですけれど。

そんな感じの休日でした。有意義といえば有意義だったような。

明日も美味いもの食べてきます!太るな、こりゃ・・・

それでは、また。

休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」

休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」

休日音楽

休日音楽