心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

土曜日が祝日って損ですよね

こんばんは。

今日はなんだか一日残念な気分で過ごしました。

何をしても自由だったのに、結局何もできなかったような。そんな一日でした。

何が言いたいのかといえば、

土曜日が祝日って損だよね!

朝飯は遅めに食べたので、昼ごはんもスライドさせてゆっくり目で行ってみたら、祝日ということで、何かやっていないし。

家で録画したTVを観た後に夜はジムに行こうと思ったら、祝日だから18時30分までだし。

寒いからラーメンを食べようと思ったら、やっぱり祝日で休みだし。

土曜だろ!今日はよ!

祝日と日曜日が被って月曜日が休みなら、

祝日と土曜日が被ったら金曜日を休みにしてくれ。

そんな一日でした。

明日は何かいいことあればいいな。

それでは、また。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

なぜか祝日にちなんだ商品を見つけたら、これが検索された。
今日は何をやっても駄目だ。