心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今、読みたい本は「3巻」だ!

今週のお題「今、読みたい本」

こんばんは。
今週のお題に答えたいと思います。

「今、読みたい本」ですか・・・

僕の家にはゲームと小説が積んでありまったく消化される気配がありません。
唯一漫画だけは買ったらすぐに読めるのです。

ですので、「今、読みたい本」とか書くのはおこがましいというか、家に積んである本達に申し訳ない気持ちになってしまいます。

しっかりしろ、俺。

でも、あえて読みたい本をあげるなら、「まだ発売されていない本」を2冊程。

どちらも「3巻」待ちの状態です。

その本は漫画なのですが、その名も、

ドリフターズ
ハイスコアガール

です。この2冊については僕がどうして好きなのかをじっくりとブログで書きたいと思っているのですが、日々の忙しさに負けてしまい、かけていません。
年内には書きたいなぁと思っています。

ドリフターズ』については、いろんな歴史の英雄達が敵味方に分かれながら、国盗りをしながら大きな勢力になろうとしており、目が話せません。

ハイスコアガール』はゲームセンターでスト2に目を輝かせていた時代を舞台にした恋のお話なので、こちらも次の展開が待ち遠しいです。ラブコメディーとなっていますが、まっとうな恋の話だと僕は思っています。

そんなわけで、いったいこの2冊の「3巻」はいつでるのかわからないのですが、「今、一番読みたい」本である事は間違いありません。

親分。集めるなら今ですぜ!

それでは、また。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)