心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『スターウォーズ』7作目

こんばんは。

今日は朝から嬉しいニュースが流れました。
表示できません - Yahoo!ニュース

スターウォーズ』と言えば、ジョージルーカスであり、ジョージルーカスと言えば『スターウォーズ』で、『スターウォーズ』が作られる場所と言えば『ルーカス・フィルム社』な訳です。

なんだか同じ言葉を連呼していますが、まぁしょうがない。

1977年は僕が生まれた記念すべき年なのですが、映画『スターウォーズ』第一作(4部)が公開された年でもあります。

当初はルーカスが9部作といっていた『スターウォーズ』ですが、いつのまにやら6部完結となり、最近はスピンオフが作られる感じの『スターウォーズ』ですが、
本日のディズニーによるルーカス・フィルムの買収の発表と同時に『スターウォーズ』第7部が制作されるている事が発表されました。

やっぱりワクワクします。

ルーカス曰く、
スター・ウォーズを新世代の映画制作者にゆだねる時がきた。ディズニーで新たな拠点を得て、スター・ウォーズは確かに生き続けて発展するだろう」

との事です。

スターウォーズ』=『ジョージ・ルーカス

あたりまえの等式ですが、これから先を考えて『スターウォーズ』の世界をディズニーの力で広げて続けてゆくという事は僕は肯定的に捉えています。

最近の僕は『007 スカイフォール』を楽しみにしているのですが、やっぱり好きな映画というのは公開前のわくわくがあるのですよね。

スターウォーズ』もそのワクワクを与えてくれる映画です。

きっと新しい『スターウォーズ』の世界が待っているのだと思います。

今から2015年が楽しみです。

ディズニーランドの『スターツアーズ』以外のアトラクションで、ハン・ソロなんかが出てきた素敵ですね。

そちらも密かに楽しみにしています。

それでは、また。

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]