心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

会社の会議に臨む

おはようございます。

昨日はびしょ濡れでダメージを受けましたが、早く寝たので、今日は回復しました。
今日は大事な会議があるのですが、例年この会議の構想や具体的な準備に3週間くらいかかっているはずが、今回は2週間弱で終わりました。
別に僕の仕事が速くなったわけではなく、会社として会議の位置づけ、プライオリティーが低くなったと感じているので、回りも含めテンションがあがらなかったというのが現実かと。

でも、まぁやることはやるので、ちょっとがんばってきます。

しかし、今日は回復したといいつつ、お腹は痛いのですよね。

困ったものです。

がんばりますです。はい。

それでは、また。