心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

スカイツリーで売っている「マヨネーズ型プリン」を食べてみた。

先週ソラマチに行って買ったまま忘れていた
「マヨネーズ型プリン」を食べてみました。賞味期限は本日でギリギリでしたよ。

ババン!

結論。

なんだか、シュークリームの中身(カスタード)を飲んでいるような感じでしたよ。カスタードよりはプリンっぽい気もしたけれど、そもそもマヨネーズ型の容器に入れて吸い出して食べるようになっているので、固形というより液状に近いプリンです。

だから甘さが胃にダイレクトに伝わる感じで、食べ終わった後は重かったです。

まぁ朝食べたというのもありますけれど。

僕は甘いもの好きなので、なんでも食べるのですが、マヨネーズ型プリンについては1回でいいかと思いました。

ソラマチならキルフェボンのタルトを食べる方がいいかもしれません。

でも、プリンって何故か気になりますよね。

ちなみに、以前ブログに書いた、回転寿司トリトンのデザートの手作りプリンはかなり僕の好みです。お試しあれ!

本日は甘いもののお話でございました。

結構いろいろ考え事をしているのですが、なかなか文章にできなくて、このもやもやが変な感じです。

それでは、また。

目玉おやじのなめらかプリン 110g×3個

目玉おやじのなめらかプリン 110g×3個