心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ソラマチ、トリトン再訪

こんばんは。
今日はビックサイトで開催されている「ギフトーショー」に行って来ました。
特に僕の仕事には直接は関係ないのですが、まぁせっかく開催されているし、招待券もらったし、直帰のいい口実になるしという事でいってきましたよ。

当然、仕事に必須な情報等はないので、とあるブースにあったアイアンマンだけ撮影してきました。

結構かっちょいいです。

そんなわけで、ギフトショーをあとにし、今度は東京ソラマチにやってきましたよ。目的は回転寿司トリトンの再訪です。

相変わらずの盛況ぶり。今日のおすすめは新鮮なサンマと炙り大穴子とのことでした。当然食べましたよ。はい。

店員さん達の威勢がいいので、それにつられて色々注文しちゃいます。

トロサーモンの北海3種盛にタラバガニの味噌汁。
どれもウマーです。

そんでもって、トリトンにいったら必ず食べるメニューとなったのが、

厚切り活ホタテ、ゲソカラ、ニクソンロール!

このニクソンロールというのが僕的にはヒットです。

きゅうりとクリームチーズを巻いた物にウナギが更に巻いてある。
きゅうりのサッパリさと、クリームチーズのまろやかさとウナギの脂がマッチするんですよ。おすすめです。

あと、北海道産の肉厚ホタテ。これは食べなくちゃ損しますよ。

今日は平日という事もありますが、開業当時に比べたら行列は減ってきたように思います。夏休みが終わる今からがチャンスかもしれません。

東京近郊の方は一度はお試しいただけるとうれしいです。

僕はスカイツリーに登った事がないのですが、自転車でふらっといけるので、ソラマチは良く行きます。

ソラマチはショッピングする場所としてはいろんなお店が揃っていて楽しいので、実はスカイツリーブームとか関係なく楽しいスポットができたのではないかと思いますよ。

スカイツリーに登らなくてもソラマチで遊ぶだけでも1日過ごせるかと思います。

そんなわけで、仕事といいつつ、遊んでいた1日でした。

それでは、また。