心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

書こうかなぁと思っていること

仕事がようやく一段落つこうとしており、ちょっと時間ができそうなので、日々ボケーっと考えていた事をブログに書きたいが、今はまだ頭の整理ができないので、いつか書こうと思った事を箇条書きにしておくことにしました。

  • 友達とは?僕は友達が(ry
  • 男女に友情なんてねぇよ、ねぇ。
  • 最近やったゲームのお話
  • 30代がお勧めする少年漫画
  • 最近買った漫画の話
  • 僕がfacebookをやらないわけ(建前編)
  • 僕がfacebookをできないわけ(書けねぇよ)
  • 煩悩会。少年よエロ本を燃やせ!
  • ドキ!三十路のおじさんだらけの修学旅行(8月に書く)

公開オナニーですので、いろいろ率直に書きたいのだが、
パラレルにいろいろ考えちゃうので、いざ文章にまとめようとするとまとまらないのでござる。

誰か「これを書け」って指定してくれると助かるのだが、
そもそも、このブログを読んでいる人がほとんどいな(ry

指示待ち人間はよくないと思われがちな昨今ですが、
人には指示する人と、指示される人がいるのですよ。
そして後者の方が圧倒的に多いのです。

そんなわけで、誰も指示くれないから、適当な順番で書きますよ。

僕はねぇ、怒っているんだよ!ぷんぷん(モノクマ)